BOX FITNESS 美容と健康を欲張る生活

健康ダイエット、食生活、トレーニングの発信!! 開業日記なども更新

☀コロナやインフルのど対策 はちみつ100%のキャンディー

f:id:boxfitness2020:20200301230359j:plain


さてマスク不足で賑わう中、皆さん喉のケアはどうしてますか⁉

マスク不足でウイルスの侵入を防止出来ない為、せめて喉の保湿や潤いは完璧に保ちたいですよね! そこで僕が日頃から常備しているのが秘密のノド飴です🍭それは...

 

 

ズバリはちみつ100%のキャンディー(以下ハチミツ飴)デスッ!!

 

 

のど飴でいうと龍角散がお馴染みなのですがノドの粘膜を護る効果はハチミツ飴に軍配が上がると思います。この飴の製法を調べると全成分ハチミツのみで造られているそうです😲ハチミツには150種類以上の栄養成分が含まれており総合栄養食品とも呼ばれるそうです。

 

 

僕は過去にマヌカハニーやプロポリスなどの良質なハチミツを摂取していたのですが、お値段も非常に高く、購入を続けるのがむずかしかったです。ですがハチミツ飴なら値段も手頃で外出先や職場に持ち運びが出来るのでオススメです。

 

寒い日も続きますが一緒に乗り越えましょう(^^♪